Peaceful Garden 〜詠夜〜

右と左が会ってないような気もしますが

そのうち、左のフレームと合うようにしたに伸ばして行きたいと思います
4月6日更新情報
BBSは形だけ、なんだか寂れていたので削除しました
今ちゃんとページがあるのはチャットページだけになってしまいました
ネギまだけでやっているか・・・そろそろ他のやつもいれるか悩みどころです

XBOX始めましたと言っても、かなり前からですが・・・
一応ゲーマータグ「Syamalu」でやってます、何かあったら一声・・・まあいいか



前々から作ってあった動画をニコニコ動画のほうにアップしてみました
一応、あるプロ野球ゲームにてネギまチームを作って対戦した見た
と言う動画になっております、コメントできましたらよろしくお願いします
TOP
詳しい説明とかありますよ
ちなみに、本日の更新は詳しい更新を書きます、ちょび更新は要約して書きます

BBS
掲示板です、いまはとても過疎っていますが
なんとか連絡場や何かの話題をトウカしていただきたいものです

GAME
攻略ではなく、攻略感想みたいになってます

CHAT
ここの生命線です、今はネギま!なりきりチャットとして稼動しております

コンテンツは、以降増えていきます

当サイトはリンクフリーです、バナーが必要な方は↓の二つのどちらかをお持ちください
また、リンクされた場合できるなら掲示板もしくはメールにてご連絡ください
リンクはここにお願いします http://pgnoniwa.web.fc2.com/index.html

    

inserted by FC2 system